忍者ブログ

空の華束

学生2人で運営しています♪よかったら来てください。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと

なんかずっと更新してないし・・・。
いろいろあって。
高校とかまぁ入れたし、それでなかなか忙しい生活なんですよ。
建築科はいったし。
けっこう大変。
一番厳しい科らしい・・・

今はテスト期間だし。
勉強めんどくさい。
まぁ前日しかやんないけどね。
それでもクラス順位は3番(笑

最近はハルヒとマクロスにはまってます!
いまさらって感じだけど、
だって、やってるときは時間帯とかで見れなかったんだもん。

だからビデオで・・・

しかもなんか高校入って、なんかアニメとかよく見るようになったきがする・・・
だってそんな感じの人が多いから・・・

マンガのことで話せる人もたくさんいるし。
部活楽しいし。
ウーバー好きな人けっこういるし。
こんな感じで高校生活おくってます!!!

中学とは違った楽しさがありますね!

じゃこの辺で!
少ないけど、毎日更新目指して♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 公式サイトが!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/31 みゆ]
[01/06 ぷっこ]
[01/01 桜宮 流]
[12/31 ぷっこ]
[12/29 歌代]

最新TB

プロフィール

HN:
那月と歌代
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/21
職業:
学生
趣味:
読書とイラストを描くこと

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe