忍者ブログ

空の華束

学生2人で運営しています♪よかったら来てください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい乙ゲーが欲しい!!

この頃は同じ乙ゲーしかやっていなので、そろそろ新しいゲームを欲しいと考えていますが、おかねがない今日この頃です^^;;
今はラブレボのお兄ちゃん攻略中です!!
二週目から攻略可能のはずが、なぜか途中から強制的に友達エンディングの方にいってしまうのです(泣
ああ!お兄ちゃんとの恋愛は果たしてできるのか。

ラブレボは内容がいいので好きですよv
特に、由良さんの絵が大好きです。

そう言えば、由良さんの絵といえば、リアルロデが今すごく気になっています。
すごく面白そうなんですよね><
男性がカッコいいし。
欲しいけど、やっぱりできないんだよね。

今考えているのは、桜蘭高校ホスト部のDSですが、ふしぎ遊戯もDSででるので迷い中です。
やっぱり、今回も中古かな…。

PR

遅くなりましたが…

薄桜鬼ポータブル発売決定おめでとうございます!!
もうひとつPS2ででますが、それは、続編なのでしょうか??
まだ両方ともホームページができていないのでできるのを楽しみにしています^^

カズキさんの絵、とても大好きですvvvvv
緋色の欠片4も発売決定していますので、これからじゃんじゃん公式をあさっていきます。

歌代はいつくるかわからないので、それまでここで自由気ままに歌代を待っていますよ。
…たぶん乙ゲーの話ばかりだと思うけど;;
そろそろここでも、誰か来てくれたら嬉しいんだけどな。

PS:乙女ゲームのバーナーを貼ってもいい??

緋色の欠片

久しぶりの更新になりました!
那月です。

やっと歌代にパスワード聞いて記事を書くことができました;;

只今春休みで私は毎日だらだらとしています。
高校からの宿題がとても多く、終わりそうにないです(泣

昨日から緋色の欠片Dsを再びプレイしています。
とりあえずは拓磨ルートと祐一先輩ルートはやろうと思います!!
真弘ルートも…。

では、また更新しますvvv

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/31 みゆ]
[01/06 ぷっこ]
[01/01 桜宮 流]
[12/31 ぷっこ]
[12/29 歌代]

最新TB

プロフィール

HN:
那月と歌代
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/21
職業:
学生
趣味:
読書とイラストを描くこと

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe