忍者ブログ

空の華束

学生2人で運営しています♪よかったら来てください。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに

このブログをお読みするにあたり・・・
まず初めに、このブログは、紹介文にかいてある通り、2人で運営しています。
2人の紹介しときます。
那月・・・
好きなものは、アニメ全般です。ほかには小説も好きです。
趣味は読書です。時々イラスト描きます。
できたら、載せます。
ピアノ弾けます。たとえばアニソン得意です。
部活は芸術部でした。今は引退して受験勉強してます。

歌代・・・
好きなものは、漫画です。今はリボーンにはまってます。ジャンプ系好きです☆
趣味は那月と同じで読書です。
美味しいおやつを探せることです。時々おいしいお菓子写真で載せますね♪
部活はバレー部でした。今は引退して受験勉強7割してます。3割は遊んでます。


これは必ず守ってください!!
・荒らしはしないこと。すると・・・わかってますね(黒笑
・人を傷つける発言(コメントなど)はやめましょう。むしろ励ましあいましょう!
以上です。(短っ)

趣味などが合う人は、できたらコメントしてってください。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

はじめましてブッタです(^00^)
忍者のトップページから飛んできました、
ブログを作ってすぐみたいですね(^^)
てか、記念すべき初コメントですね
俺がしてよかったのかな…
俺も、忍者でブログやってます(^^)
暇があったらドウゾw
がんばって更新してくださいねw
ではまた
  • ブッタ
  • URL
  • 2008/12/20(Sat)16:25:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

これから少しずつ… HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/31 みゆ]
[01/06 ぷっこ]
[01/01 桜宮 流]
[12/31 ぷっこ]
[12/29 歌代]

最新TB

プロフィール

HN:
那月と歌代
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/21
職業:
学生
趣味:
読書とイラストを描くこと

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe